08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんなオブサ顔見たことない・・・

今日のココちゃんです。

縺11150563_convert_20140703222538

写真うつり悪いのにも程がある・・・
どうしたらこんなにオブサに撮れるのかしら?

ある意味貴重な一枚です(*≧m≦*)ププッ

縺11150653_convert_20140703222629

実物はもっと可愛いのよぉ~
たぶん??おそらく??可愛いはず??

自身なくなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

( *´艸`)クスクス

実物は、本当に可愛いと思うよ~♡
写真でも、十分可愛いけどね♪

濃い色の子を、凄く鮮明に写真を撮ってる方って
本当に凄いよね!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ブラックの子なんて大変だと思うもん~

私はコンデジなので
それなりにしか・・・写りません(笑)

あぁぁ・・・もうこんな時間なんですね?(〃´o`)=3 フゥ

No title

ええ~おブサなんかじゃないよー
ココちゃん、すごくかわいいです☆
二枚目のお写真も!なんだかぐんと成長してまた可愛さアップしてる!
これからますます可愛くなっていきそうだなぁ♪
ユウユコさん、多頭飼いストレスたまってない?
なんだかいろいろ悩んだり、これどうしたらいいの?って
わたしは思うことばかりだったから・・

No title

拍手コメ、ありがとうございました!
いや~、anも同じですよ、
両手でバンってやったり転がしたりもしますよ
ホント、ヒヤヒヤしちゃうし
まるの性格がどんどん強くなるんじゃないかと
それも心配なの。
実際甘噛み凄いし((((゜д゜;))))

パピーは本当に写真難しいよね!
ブサ顔(ゴメンナサイ)も愛おしよ~♪♪
初トリミングどうだったかな?
楽しみにしています^^

No title

下から撮ったら、あんなお顔にみんななっちゃうんじゃないかな?

ココちゃん、メチャメチャ可愛いのが
写真からも伝わってますよ~☆
将来も絶対可愛くなるお顔してる~♡
楽しみですね♪


Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

今日、トリミング行ってきたのぉ
で最後にお写真撮ってくれるんだけど
やっぱり相変わらずだったよ(T_T)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

ストレスはねぇ~
今は大丈夫になったよ!!
ココがきてすぐに体調崩したから
その時がそうだったのかも知れないな(>_<)
現在は凄く幸せ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にこちゃんもうすぐお迎えだから不安な気持ちわかるよ。
でもプリンスちゃちゃくんが天然爆裂で和ませてくれるよヽ(^o^)丿

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

初トリミングで凄く可愛くなったの。
ホントだよ。
でも写真うつり悪いから・・・(T_T)
まぁ、くろすけなのもパピーのうちだけだからね。
そのうち退色してどうなるか楽しみだぁ~

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

ホントにぃ~?
将来可愛くなるかなぁ~
そう信じて子育て楽しみまぁ~すヽ(^o^)丿
ちなみに私、エンタンのクリクリのおめめが大好き(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

え~! ココちゃんかわいいけどな~!
オブサ顔もなんともいえずかわいいんですよね♪

写真を何枚とっても ホントはもっとかわいいのに~って
思うことが よくありますよ・・・(親バカかなぁ・・・)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんみたいなレットちゃんは
実物通り可愛く撮れるよねぇ(*^_^*)
だっていつも凄くキュートなお写真ばかりだもん♪
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
