08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大事な耳毛が・・・

今日のティーとココです。

縺11150668_convert_20140701224149

ココはティーの長い耳毛がお気に入り。

飼い主っ自慢の耳毛!!
毎日のお手入れはかかしません。

なのにぃ~~(泣き)

縺11150656_convert_20140701224242

次のトリミングまでに大事な耳毛っスカスカになってるかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

縺11150575_convert_20140701224331

そうは言ってもティーちゃん、楽しそぉ~に見えるよぉ~な気がする。

縺11150584_convert_20140701224408

二人ともコーフンМAX!!
これ以上はちょっと怖いな・・・
ティーちゃんっまじ噛みしないよね??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

うちのすももん、
今回のトリミングで耳毛を切りました;;
長いお耳、気に入ってたんだけど、
わが家もボロボロにされちゃって~・・・・
なんでパピーって、
耳毛に喰いつくんでしょ?
ティナちゃんの耳毛も気を付けてて~
(すももんは、ガッツリ固まりで千切られてたよ・涙)

でもでも、なんだか距離縮まってますよね?
どっちも楽しそう!

No title

ココちゃん、お姉ちゃん大好きなのね。
遊んで遊んでー!って、無邪気でかわゆ☆
でも耳はいかんよ耳は!
お姉ちゃんの美しい耳毛はーっ(笑)
三つ編みができなくなるでしょ!(←こだわり)

Re: No title

すももママさん、コメありがとうごさいます。

先日は丁寧なメッセージありがとうございました。
あれからフードの量増やしてあげました。(体重増加中)

耳毛!固まりで抜かれちゃったのぉ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ティーは伸ばしてる最中だから守りたいよぉ(>_<)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

耳はいかんよねぇ~
大事な耳毛ちゃんは!!
飼い主、必死で今日も守りきりましたヽ(^o^)丿

うちも同じ〜泣
anも耳毛と尻尾の毛を狙われてますΣ(゚д゚lll)
パピーにとってはユサユサ楽しいんだろうけどね(´・_・`)

お姉ちゃんて大変ねσ(^_^;)
それと、トリミングサロンまでの時間も同じで笑っちゃった〜
私も電車で行ってるの!

まるをどうしようか?悩み中
2ワン電車は無理だしm(._.)m

ん〜まるは近場かな(笑)

No title

うちもAngelが小春に耳毛噛まれて
ご覧の通り、スカスカ耳毛だよ~(´;ω;`)
1年以上一緒にいても、未だケンカ?じゃれあい?の時は
耳の毛噛むんだよね~(T▽T)

ココちゃんがすっ飛んでっちゃう位
激しい絡み合いなのね~(´Д`;

ふたりがお互い、遊びが上手に出来るようになると
ユウユコさんんも安心だよね☆

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

凄く共通点が多いよね。
うちもココは近場かな・・・
2ワン担いでがんばれるかな?(やっぱ無理)
明日は初のトリミングなの。
もちろん近場でね(*^。^*)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

今日ね、ティーがフードの欠片を
ココに取られると思って
首ねっこ噛んだの・・・
キャンとか言わなかったから
痛くないと思うんだけどココ固まってた(>_<)
ホントに怖いよぉ(T_T)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
