10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ファーストコンタクト

ティーとココ初めてのふれ合いです。

縺11150647_convert_20140629224726

どぉ?まずまずかな?
とりあえずティーが襲いかかる事はないようです。(我が子信用できない母)

縺11150655_convert_20140629224642

ココちゃんの性格は物怖じしない陽気な子のようですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

おぉ!ついに見られたー♪
なんだかいい雰囲気。
ココちゃん、ちゃんとおなか見せて、
お姉ちゃん!ってしてて。かしこいなぁ。
下が陽気な子だったら、安心だね。
ティナちゃんが受け入れてくれたら、すごく仲良くなれそうな気がする・・!

ファーストコンタクト♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ティーちゃんとココちゃんの初ふれあい♪ドキドキでしたね(*^^*)
でも、可愛い~♡
何となく、ティーちゃんが固まって見えるとこがほのぼのしちゃいました。
ココちゃんはリラックスしてるみたいだし大物になるかな?(笑)

はじめまして

今日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ティーちゃん、美人さんで可愛いですね。
ココちゃんはあどけなくてとっても可愛い。

多頭飼はどうですか?
私がしっかりした飼い主になれたらいつかは多頭飼いを…って夢があります(難しいかな・・・)。
今から参考にさせていただきたいと思います。

ココちゃんの写真うまく撮れてますよ。
お目目くりくりで可愛いですね。

また遊びにこさせて下さいね。

わーティナちゃん、大丈夫そうですね(≧∇≦)
うちは襲いかかります(泣)

私もティナちゃんとan
似てると思いましたよ〜(^_−)−☆

こちらこそ
仲良くして下さいね!

こんにちは

こんにちは。
昨日コメント残したつもりだったんですが・・・残ってないわ。
(機械音痴なので色々失敗します)。

昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ティーちゃんもココちゃんも可愛いですね。
ココちゃんお目目まんまるで可愛い~。
ティーちゃんは美人さん。

これからも楽しみに覗かせてもらいますね♪。

Re: はじめまして

レオママさん、コメありがとう。

多頭飼い最高に楽しいです。
私っ、もぉ~~幸せヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
レオちゃんは今日はご飯ちゃんと
食べれたかな??
先代のワンコが食細くて苦労したので
大変さがよくわかりますよ!!

Re: こんにちは

レオママさん、コメありがとう。

ちゃんと届いてますよぉ~
私が反映させるの遅かったからかな・・・
ごめんなさいm(__)m

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

ホントにぃ、いい雰囲気かなぁ~
良かったヽ(^o^)丿
でもまだ目の届くとこじゃないと怖いんだぁ
それに小さ過ぎて踏みそうでフリーにしておけない(>_<)

Re: ファーストコンタクト♪

hikkanoさん、コメありがとう。

ティーはガウガウ言いながら内心はビクビクものみたい(*≧m≦*)ププッ
ココは我が道を行くタイプだから怒られてもへっちゃら!!
どんな姉妹になるか楽しみ。
hikkanoさん家の3姉妹みたいになるといいなぁ(#^.^#)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

大丈夫そうなんだけど、まだ信用ならない感じ(>_<)
早くお互いのんびりお昼寝できる関係になって
くれたら母的には楽なんだけどなぁ(#^.^#)

はじめまして

ブログ村からとんできました(笑)
いきなりでごめんなさい(。-∀-)

うちにも3ヶ月の男の子がいます(*´∀`)♪
よかったら色々お話ししたいので
ちょこちょこ
覗きにきますね(о´∀`о)

No title

ユウユコさん、おはよう☆

お~!初接触したのね~(*^_^*)
ティナちゃん、優しそうだからきっとよいお姉ちゃんに
なるんじゃないかなぁ~?
私はワクチンも終えて、初めてふたりっきりにさせた時が
メッチャ怖かった記憶が・・・
お互い、もっと一緒にいる時間も増えて
同じくらいの大きさになるまでは、やっぱり不安だよね~(´・_・`)

ココちゃんがビローンって伸びてる姿、たまらないですね(*^_^*)
それを冷静に見つめるティちゃんもいい!
相性良さそうなお2人さんなのでは?!

ココちゃん、人もワンコも大好き系の陽気キャラなんですね~。
ココちゃん、お姉ちゃんと早くたくさん遊べるといいね!

Re: はじめまして

あやげんさん、コメありがとうごさいます。

うあぁ~チョロくんっ同級生ですね。
お友達増えて嬉しいです。
これから仲良くしてねヽ(^o^)丿

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうなのぉ~メッチャ怖いの!!
お互いにじゃれ合いがエスカレートして
ココがすっ飛ばされちゃうの(@_@;)
いつか怪我しなきゃいいけど・・・

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

冷静じゃないんですよぉ~
ティーは興奮しまくり!!
ココもおおはしゃぎ!!
テンション高過ぎていつか血を見そう(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
