08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4ヵ月になりました

ココは4ヵ月になりました。

現在の体重は780グラムです。
だんだんと我が家にも慣れてやんちゃぶり発揮です。

結構大人しい子だと思ってたけど
憶病なティーとは正反対のようです。

P1150461_convert_20140626230002.jpg

ねっ。悪そうな顏してるでしょう(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ふふ(笑)

二番目の子って、皆が「やんちゃだ~」って言ってる気がする~
きっと、物怖じしない子なんだよね♪

えぇ、我が家の二番目は空気の読めない(空気を全く読まない)
男ですよ・・・(。_・)ドテッ
モカが、今でも教育的指導を一回もしないもんだから
好き放題だよ(泣) 喧嘩もないけど特に仲良しでもない2ワンです(汗)

おサルって(笑)
そんなこと言わないで~~(笑)
とっても、可愛いちゃんだよ(*´∇`*)

No title

初めまして!
仲間発見!と思わずコメ入れさせていただきました!笑

我が家も多頭飼いスタートしたばっかりで
テンヤワンヤの毎日を送っています(^_^;)

そして、うちのanも
3キロで収まると言われたのに
4・5まで増えました~~( ̄▽ ̄;)!!

また遊びにきますので
よろしくお願します(。v_v。)ペコ

No title

あれ?この間お迎えしたと思ったら、もう4ヶ月なんだね~!!
ココちゃん、4ヶ月オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
これからも、すくすく元気に成長を願っています☆彡

No title

こんにちは~!!

いえいえ、とっても可愛いですぅ。
でも同じトイプーちゃんでもそれぞれ性格の違いって
あるみたいですねぇ。
ティナちゃんも影響されてやんちゃになったりして!?
それともティナちゃんみたいにお嬢様になるかなぁ。

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

へぇ~やっぱり2番目はやんちゃっ子が多いんだ~
ぴーさん家もそうなのね(*´∀`)アハハン♪
うちの2ワンはどんな感じになるのかなぁ~
できれば寄り添って寝るくらいになって欲しいな(#^.^#)

No title

ココちゃん、4ヶ月になったのね。おめでとう。
ヤンチャ顔がすごくかわいいなぁ♪
ティナちゃんとどんな姉妹ちゃんになっていくのかな。
性格が違うと、見てて飽きない気がする・・

Re: No title

anままさん、コメありがとうごさいます。

さっそくブログの方に遊びに行かせて頂きました。
今、子育て真っ盛りの時期なんですね。
ご苦労が身を持ってわかりますよぉ~
これから是非仲良くさせてくださいね。
情報交換しましょうね(#^.^#)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうなのぉ~ちょっと成長してからのお迎えだから
もう4ヵ月!!
でもティーの2ヵ月位の大きさだから
まだ赤ちゃんぽく見えてしまう(#^.^#)

Re: No title

tomato&tamanegiさん、コメありがとう。

一緒にいると似てきたりするのかなぁ~
悪い所とか似たら嫌だな!ティーは憶病でガウ犬だから
よそ様から見たらあまり可愛くないタイプなんだぁ(T_T)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

もうすぐにこちゃんのお迎えだね!!
私も自分の事のように楽しみだよヽ(^o^)丿
どんな性格なんだろうね(ワクワク)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
