10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティーのトリミング

ちょっと前になるけどトリミングに行ってきました。

SCN_0002+(2)_convert_20140621215117.jpg

はい、今回は三つ編みぃ~~
前に三つ編みしたいなぁ~とつぶやいたのちゃんと覚えてくれていた
カリスマトリマーМちゃん!!

いつもありがとねぇ~~~

SCN_0001+(2)_convert_20140621215515.jpg

でもね・・・カリスマトリマーのもとへ行くには電車に揺られて50分、トータル1時間半はかかるの(T_T)
それでもティーが可愛くなるのなら3・7キロ担いで頑張る母なのでした(*´∀`)アハハン♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かわいくなるなら♪

こんばんは!(^^)!

トリマーさんのとこまで、電車で長時間揺られても「可愛くなるため」なら、楽しみがてら行けちゃうから不思議ですよね(*^^*)
我が家も片道1時間かかるの(泣)で、待ち時間が3姉妹だと約3時間位かなぁ?家に変えるにも遠いし…。暇つぶしが大変!でも「可愛くなるため」なら待てるんですよね(*^^*)

六花にコメント頂けて嬉しかったです(*^^*)

No title

うわー☆
待望の三つ編みだっ!
ティナちゃん、すごく可愛い。よく似合ってるし、
また女子力上がったよ☆笑顔もキラキラ。
こんなに可愛くしてもらえるなら、遠くまで通っちゃいそう。
そのうち、ココちゃんも通うのかな?(*^^*)

No title

pommeままです
ティナちゃんかわいぃですねー♪(´ε` )
ティナちゃん担いで母さんユウユコさん頑張りましたね♡( ´ ▽ ` )ノ 不思議ですよね⁉︎かわいいこの為なら
なんか頑張れちゃう自分( ̄O ̄;)
三つ編み 似合ってますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


No title

ココちゃんもユウユコさんも、お腹の調子悪かったんだね・・
そんな中、コメントありがとう(*^_^*)
今はだいぶ良くなったのかな?

ティーちゃん、1時間半かけて??
うちも2ワン時代はそういう時期もあったけど
今は流石に4ワン連れて一人電車に乗る勇気もなく・・・
近所に修まりました^^
どこのサロンに行ってるんだろう?
そもそも、ユウユコさん何処にお住まいかも分からないけど(^^;;
けど、こんなに可愛くして頂けるなら、頑張って行く甲斐があるね☆

いつもこちらこそありがとうございます!可愛いティナちゃんのことなら呟きも覚えてますょ(笑)
↑ストーカーとか言わないで下さいね(笑)
お耳のアレンジ、パーマ、二つ結び、三つ編みって全部やっちゃったので、次は何をしようか考えときます!(о´∀`о)ノ
遠くからありがとうございます!

Re: かわいくなるなら♪

hikkanoさん、コメありがとう。

hikkanoさんも遠くまで行かれてるのね(#^.^#)
やっぱり納得のいくスタイルにしてもらいたいものね!
こんなはずじゃ!とかそこ切っちゃダメなのに!とかは
嫌だものね(@_@;)
我が娘は3姉妹ちゃん分の重さあるから、ちと辛い(T_T)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

ホントォ~~かわい~いぃ~ありがとう(親ばか)
自分褒められるより嬉しい(自分、めったに褒められないけど・・・)
3・7キロ担いで来月も頑張れそう(#^.^#)

Re: No title

pommeままさん、コメありがとう。

可愛いって褒めてもらえると母さんは老体に
ムチ打っても頑張れます。
ああぁ~トリミングって楽しいヽ(^o^)丿

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

私は千葉県在住なの。東京よりの千葉だから都心まで
出るのも可能だからつい頑張っちゃうヽ(^o^)丿
でも電車の中でワン!なんて言われドキドキものなのよぉ(@_@;)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

ホントにめぐちゃんって軽く言った事もちゃんと覚えてて
くれるよね!!
そんなところがお客の信用に繋がるのね(もちろん腕前もだけどね!!)
また来月楽しみにしてます。

No title

ティナちゃん、すごく可愛い♡とっても似合ってます
やっぱり納得いく仕上がりを求めるなら都会のオサレサロン
じゃないとだめなのかしら。。。
ちなみにうちは車で5分(-_-;)
ユウユコさん、今のサロンどうやって出会ったの?
HPとか見て?
うちも変えてみたいけどビビリのティアを考えると、どうかなぁ?

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

近くでいいサロンがあるのが一番良いのよね。
我が家はトリマーさんが移動のたびにストーカー
のように付いていっていつの間にやら遠方に・・・
でも可愛く仕上げてもらえるから頑張っちゃうヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
