08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しい環境に弱い者たち

ココは下痢ピーも治り我が家にも慣れたようで元気いっぱいです。

ところが今度はわたくしが感染症胃腸炎でぴーひゃらら♪
もうお腹痛いのなんのって・・・

縺11150066_convert_20140619223717

ワンコもおばちゃんも、新しい環境には弱いようです・・・
痛すぎるのでこれで失礼いたします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは^^

おなか、大丈夫??

じゃ、7月頃計画しましょ~か^^
お座敷にしてもいいかもね^^

がうがうでも大丈夫^^
たぶん、ちょこたんもじじさんもお互いしか目に入らないと
思うから。
もう、やばすぎるほど ホモってますから(笑

夜分遅くにごめんなさい

こんばんはです(o^^o)pommeままです
ココちゃんーかわいいお顔ー写ってますねー( ´ ▽ ` )ノ
でも やっぱり難しそうですね( ̄O ̄;)
ユウユコさんーお腹Pー大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー
新しい環境ーゆっくりですよ
焦らずーσ^_^; ココちゃんとティナちゃんはどんな感じですか?

No title

ユウユコさん、びっくりしました。
ココちゃんは、おなか治って良かったけれど・・
お疲れがたまっちゃったのかな?
良くなられて、グチやら心配事やらあったら、頼りないわたしですけど
何でも聞きますよ!
お大事にしてくださいね。

Re: No title

ちょこたんさん、コメありがとう。

ガウ犬ティナと引きこもりおばちゃんに
初めてのリアルワン友さんができて嬉しい(*^。^*)
楽しみだぁ~~~ヽ(^o^)丿

Re: 夜分遅くにごめんなさい

pommeままさん、コメありがとう。

最近、ティーがココのゲージの傍まで行って
クンクンするようになったのぉ~
たったそれだけの事なんだけどちょっとだけ
進歩なんだぁ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私のお腹も少しましになりましたよぉ(ああぁ~辛かった)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

なんかぁ~新しく子犬が来るといろいろ心配事ができて・・・
身体的な事とかも不安な事があって・・・
まだ気持ち的に文章にはできないんだけど・・・
ぴよリンゴさんもわかちゃんの子育て悩みがいっぱいだったと聞いたから
先輩に愚痴ちゃおうかな!今度えらい長いメッセージ送りつけるかも(*^_^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
