08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

色の濃い子は難しい

私、初めて知りました!!
黒っぽい子の写真を撮るのがこんなに難しいなんて・・・

たくさん撮っても撮っても・・・
南米に生息するおさるかモグラしか撮れないんです(T_T)

縺11150001_convert_20140617222542

これが精いっぱいなんです。(実際はもう少しましなのに・・・)
う~~ん。私の腕がわるいのか?
はたまた、そんなもんなのか・・・

皆様、ココに温かいお言葉を頂き感謝です。
慣れない多頭で、てんやわんやしており
なかなか皆さんの所に遊びに行けず申し訳なく思っております。
コメント頂いた方にはお返事書かせていただいたのでお暇な時に読んで
やってくださいませm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

うんうん、よく分かる!
うちはわかばがすごく色の濃いレッドだから、写真撮りにくくて・・。
ココちゃん、十分きれいに撮れてるし、すごく可愛いよ~!
ユウユコさん、大丈夫ですよ。
わたしも2ワンになった時は、1週間ちょっとノイローゼになりかけました。1が2になるって想像以上に大変だものね。
ココちゃんはお腹の調子は良くなったかな?
愚痴言い合いながら多頭ライフがんばろうっ☆

No title

大丈夫黒っぽい子であって黒ではないから
連写で頑張ってください
黒は目の前で見れる私だけに向けてかわいい
そう思って諦めてます
お返事は不要です
代わりにかわいい更新よろしくね

No title

こんばんわ~!!

とっても可愛く撮れてますよ~~~

しばらく更新されてなかったので
どこか具合でも悪いんじゃないかなぁって
思ってたのですが、こんなサプライズで
思わずニッコリしてしまいました。。。

大変な分だけ楽しいですよね!
子育て頑張って下さい。

こんばんは!

ユウユコさん♪コメント嬉しかったです(*^^*)
ユウユコさんこそお忙しいのに、あたたかいメッセージを頂けてちょっとホロって来ちゃいましたよ…( ;∀;)

ブラウンちゃんとか黒プーちゃんは確かに撮影の時目がはっきりくっきり写らなくてお写真難しそう。

でも、ココちゃん♪めっちゃ可愛いです♡ティナちゃんはどうかな?
2人の可愛い愛娘ちゃんによろしく伝えてね!(^^)!

頑張り過ぎと無理は禁物(*^^*)のんびり行きましょうね♪
忙しい時とか手を離せない時もあるパピー時代です!コメント読み逃げして下さいね(笑)

No title

南米のおさる?もぐら?
こんなに可愛いのにぃ〜〜

はるか昔で忘れてしまいましたが、ティアを迎えた時
やっぱり大変だったかな??
一度きりのパピー時代、楽しんで子育てしてくださいね^^

この間の記事のコメント、反映されてないと思って二回も
入れてしまった(-_-;)ごめんなさい

No title

ちゃ~んと可愛く撮れてますよ!
お目目がくりくりですねー♡

出遅れましたが、ココちゃんのお迎えおめでとうございます!

ティナちゃんのお姉ちゃんぶりはどうですかー?!
多頭飼いは色々大変だろうけど
姉妹から沢山の癒しを貰って、ゆる~く育犬頑張ってねー!
う~ん羨ましいなッ!!(^_-)-☆

リンクも聞きそびれてたんだけど
張らせて頂いてよろしいでしょうか?(*^_^*)

No title

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

本当に、色の濃い子は
写真難しいよね(´・ω・`)
確か、数年前の我が家もそうだったような(笑)
今となっては、見る影ないけど(^-^;)

ブラウン仲間♪
これからも、よろしくお願いします( ´艸`)
パピッコを見ると、3ワンいいなぁと
妄想しちゃう←無理

No title

おはよ~^^

ぎゃ~~
めっちゃかわいい~^^
発狂しそうじゃ!!

ところで、しろいぬカフェってお近くなんですよね?
(ころすけ情報笑)

今度、ご一緒しませんか~?
かわいい2わんにあんなことやこんなこと…笑
させてください。
そして、ちょこたんを煮るなり焼くなりお好きに
なさってください笑

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

わかちゃんはディープレットだもんね。
濃いレットって希少だよね。なかなか出会えない!!
後何年かしてココが退色した頃になったら
あのころは良かったな~なんて思うんだろうな(*^。^*)

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

連射ですね!!!
やってみますヽ(^o^)丿
とこさんはお写真撮るの上手だと思います。
だって可愛い表情撮れてるもん(*^_^*)

Re: No title

tomato&tamanegiさん、コメありがとう。

へへへぇ~そうなんです。
随分悩んだんですが思いきって多頭に
挑戦です!!
今は楽しいよりも不安でいっぱいかな・・・
これからも多頭の大先輩のブログ参考にさせてくださいね(#^.^#)

Re: こんばんは!

hikkanoさん、コメありがとう。

こちらこそhikkanoさんの優しいメッセージに
うるうるしております(T_T)
実は心配や不安な事もいろいろあって・・・
追々記事で皆さんに相談しょうと思ってる事もあるので
これからもアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ティアちゃんはどんなオチビさんだったのかなぁ~
きっとお利口だったんだろうなぁ


Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ティアちゃんはどんなオチビさんだったのかなぁ~
あまり大変な記憶がないのかなぁ~
きっとお利口だったのね(*^。^*)
ココも割と穏やかな性格のようだからちょっと安心!
問題はティーちゃんかな(;一_一)

Re: No title

ろこっぴさん、コメありがとう。

ありがとうごさいまぁ~す。
2わん共々よろしくお願いします。

まだ2わんの接触はできないのですが
心の狭いティーちゃんは不満毛でごさいます。
やれやれです(;一_一)

リンクよろしくお願いします。私も張らせてくださいね(*^。^*)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

わぁ~い!私達ブラウン仲間ですねヽ(^o^)丿
3ワン目??いいじゃなぁ~いですか!!
私もたくさんのワンに埋もれて眠りたい(#^.^#)

Re: No title

ちょこたんさん、コメありがとう。

ころすけさんと仲良しなんですよねぇ~
私もお仲間に入れていただけたら嬉しい(#^.^#)
いや~ん。ちょこたんっ煮ちゃったり焼いちゃったりしていいのん♪
食べちゃうかも(*≧ω≦)キャハハ♪
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
