08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

妹ちゃんができました

しばらくブログ放置してしまいましたが
その間に我が家のビックニュースがありました。

ティーに妹ちゃんができました。
2月25日生まれ ブラウンプーのココちゃんです。

縺11140943_convert_20140615215513

まだ、ろくな写真ないんですが・・・

縺11140938_convert_20140615215600

皆様、ティー共々よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))ポムままです
わぁいーo(^_-)Oおめでとうございますー(^_−)−☆
ココしゃん♡初めましてー( ´ ▽ ` )ノ
かわいぃーお目目ーキュートですね♡

おめでとう(*^^*)

可愛い~っ(*^^*)
小っちゃいね~っ♪
ブラウンプーちゃんなのね!ココちゃん初めまして(*^^*)
ひかる達ブラウンのお友達まだいないのです。
ブログ上でもこうして可愛いお友達に会えるって素敵!(^^)!

実は最近更新が開いていたので心配で時々お邪魔してたんですよ。
いいニュースで良かった♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

No title

きゃあ!
ついにお迎えっ☆
ココちゃん、おめめぱっちりでかわいいー!!
ティナちゃんとどんな姉妹ちゃんになっていくのか
楽しみです。
とはいえ、パピーちゃん育てはやっぱり大変。
ユウユコさん、ゆっくりやっていってね。

No title

こんばんは(*^_^*)
ユウユコさん、更新がなかったのでもしかして。。。と思ってたら
やっぱり!!
お目目くりくりでめちゃ可愛いじゃないですか〜〜
それにすごく綺麗なブラウン!
おめでとうございます♡
これからも楽しみに訪問させていただきますよ〜

No title

はじめまして♪

あまりの可愛さと、ブラウン!!に食いついて(笑)
コメントしちゃいました♪
なかなか、ブラウンの子とはお会いできないので嬉しいです(*´∇`*)
我が家のブラウンの子は・・・すでに、もうブラウンとは呼べないんじゃないか?
ってくらい退色しちゃてるけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これからの、成長が楽しみですね~
多頭飼い、楽しんでくださ~いヾ(=^▽^=)ノ

名前ーー☆ココちゃんになったんですね♪わーわー!名前が決まるとより一層愛着わきますね!!(о´∀`о)ノ
そー言えば、ココちゃん飼ったところ○○○○ーって言ってましたよね?知ってます!
他の店舗ですけど仲良くしてるトリマーが二人、そこでで働いてたトリマーさんなんです(/▽\)♪
そして、私の担当のお客様でもそこ出身の子います!!その子も小さくて可愛いです!
またゆっくり話しましょーここじゃ長くなっちゃうので(笑)
今は、ココちゃんの躾と。。
ティナちゃんとの絆作り、頑張って下さい(*^^*)

No title

こんばんはー!

そして、はじめまして!

ぎゃーー!!
か、かわいいー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして、羨ましいー!!

ココちゃんも、ケバケバ大好きになっちゃうのかしら(笑)

本当に~!びっくり~!!
妹ちゃん、お迎えされたのですね(^-^)
ティーちゃんの反応はどうだったかな?
これから賑やかになりますね(*^_^*)
ブログ更新楽しみにしています。
ココちゃん、これからよろしくね~。

No title

ティナちゃんに妹ちゃんができたんですね〜!
ココちゃん、ちっちゃくってかわいい♪
ティナちゃんはどんな反応なのかしら?
仲良し姉妹になるといいですね〜o(^▽^)o

No title

私もビックリしたョー!!

なんて可愛いこぐまちゃんなんでしょ~!
ココちゃんていうんですね。

はじめましてココちゃん♪

ティナちゃんに妹ちゃんができたんですねぇ。
あのチビッコティナちゃんがお姉さんかぁ・・シミジミ。

落ち着いたら2ワンの様子、沢山見せてくださいね~。
楽しみにしています。

それから、ピートのお誕生日をお祝いしてくれてどうもありがとう。
とっても嬉しかったです。


よもぎ


Re: No title

ポムままさん、コメありがとう。

ありがとうごさいまぁ~す。
買っちゃいましたぁ~
姉妹共々よろしくおねがいします(#^.^#)

Re: おめでとう(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

気にして頂いて凄く嬉しいです。
妹ちゃん候補を見に行ったりなんだりかんだりで
大忙しでしたぁ~
現在もココが下痢したりなんだりかんだり・・・
多頭は大変ですね。
hikkanoさんっ尊敬しちゃう!!

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

いつも迷惑かけてごめんねぇ~
何かなにもかもが不安で・・・
また話聞いてね!

Re: No title

ちょこたんさん、コメありがとうごさいます。

はじめましてぇ~
いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
これからもよろしくお願いします。

悪い事は絶対マネしそうだなぁ~
ヤレヤレです(笑い)

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

きゃ~自分でもビックリ!!
買っちゃったぁ~(@_@;)

まだワクチンが終わってないのでティーとの
接触はまだなんですよぉ
あの子は心狭いからなぁ~心配だ!!

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

買ったよ!買ったよ!買っちゃったぁ~
これからが大変だよね(@_@;)
いろいろ相談するかも!!
先輩アドバイスしてね(#^.^#)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ティーの反応が楽しみでもあり
ちょっと、いや可なり心配!!
ココはまだゲージinだから来月頭位に
ふれあいタイムかな(;一_一)

No title

こんばんは(*^_^*)

更新があいていたのでもしかして。。。
っと思ったらやっぱりお迎えされてたんですね(*^^)v
ココちゃん、めちゃめちゃかわいい〜〜♡
ティナちゃんの反応はどうかな〜?
しばらくは子育て頑張ってくださいね^^

Re: No title

よもぎさん、コメありがとう。

ティーさん、身体はビックだけど
ノミの心臓で頭の中はベビィちゃん(;一_一)
仲良し姉妹の道は遠そうです・・・

ぴーたん顏バリ似合ってるよんヽ(^o^)丿

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そうなのよぉ~とうとうです!!
でもね・・・今は何もかもが不安になってきちゃって
ダメ母になってます(T_T)
躾のコツご伝授お願いします(>_<)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとうごさいます。

はじめまして(#^.^#)
ココに決める前にちゃっかりルークちゃんチェックしてましたぁ~
凄く可愛いし色変わりもきれいだったので背中を押されました。
ありがとう~~~ヽ(^o^)丿
これからもブラウンプー友としてよろしくお願いします(#^.^#)

No title

ユウユコさん、こんばんは~★

うわ~~~!!
ココちゃん、初めまして♬
可愛いお顔してるね♡
ティナちゃん、どんな反応してるんだろう?
これからのふたりの絡みが楽しみだわ~♪

パピー育ては大変だけど、沢山癒しをもらえて
幸せな気分にさせてもらえるよね~(*´∀`*)
あっという間のパピー時代‥、いっぱい目に焼き付けて
いっぱい楽しんでね(*^_^*)

ココちゃん♥️
おメメがクリクリで めっちゃかわいい〜^o^
ブラウンのこは お顔立ちがとても綺麗に思います♪ココちゃんは どんな子になるのかなぁ(≧∇≦)
パピーちゃんは いろいろ大変ですけど 楽しいこともたくさんですもんね♥️
更新 楽しみにしてまぁす☆〜(ゝ。∂)

No title

こんにちは~♪

びっくりしました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ココちゃん、はじめまして(*^∇^*)ノ
ぱっちりお目目でとってもかわゆいですね!

ココちゃんの成長と、そして
お姉ちゃんになったティナちゃんを
楽しみにしていま~すヾ(*・∀・`)o

No title

夢の多頭飼いなんですね
おめでとうございます
我が家では無理なので
ここで多頭飼気分ちゃっかり味あわせていただきます
リンクさせていただきます
よろしくお願いします

はじめまして

 おめでとうございます。
そして なんて 可愛いのでしょう~
これからを楽しみにしています。

無理しないで(*^^*)

ユウユコさん♪こんばんは!(^^)!
パピーちゃんお迎えしたら最初色々大変ですよね。可愛いけど、心配事も増えちゃうし(;^ω^)

家も、先住のワンコ達は大体下痢でお迎えしてきたので大変さが妙に分かっちゃいます。

大変、でもとっても可愛いパピーちゃん時代を頑張り過ぎず楽しんでくださいね(*^^*)
お忙しいでしょうから読み逃げしてね~(笑)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうだよねぇ~
あっという間にパピー時代は終わっちゃう(T_T)
いっぱい思い出つくります。
でも、一日なんかバタバタで嬉しい悲鳴あげてます。

Re: タイトルなし

chacoさん、コメありがとう。

ホントにどんな子になるんだろう??
ブラウンの子の知識なしでお迎えしちゃったから
少しドキドキなのです(>_<)

Re: No title

ころすけさん、コメありがとう。

ティーはちゃんとお姉さんになれるかしら??
私もちゃんとお母さんになれるかしら・・・
ティー共々頑張らねば(@_@;)

Re: No title

とこさん、コメありがとうごさいます。

そうなんです。とうとう夢の多頭なんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかし最初の子のようにたくさんの時間を費やしてあげられなくて・・・
先住犬を立てないとですからね・・・
なんやかんやとバタバタしてしまって(>_<)

リンクありがとうごさいます。
私もさせて頂きますね(#^.^#)

Re: はじめまして

ドルフィンココアさん、コメありがとうごさいます。

私もいつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
濃い色の子ってお写真難しいですよね。
勉強しなくっちゃです(@_@;)

Re: 無理しないで(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

そうなんです!!!
下痢ぴーの洗礼なんですよね!!
今はやっと治って落ち着きました^_^;

温かいコメントに感謝です。
ありがとうごさいます。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
