10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家はケバケバ禁止です

我が家はケバのある物が一切禁止です。

絨毯、クッション、シーツに毛布などなど・・・
あっ、セーターなんかもダメかな。

だってティーがみんな引っ剥がして食べlちゃう!
油断してるとみんなハゲハゲ。

2歳も過ぎたというのにお口の癖がまだ悪い。

短いケバでも一心不乱にむしってる。

これってお腹に溜まったりするかな?
うんぴで出ちゃうから平気?

心配だから我が家はケバ厳禁です。
気にし過ぎかなぁ・・・

縺・SCN6014_convert_20140605221606

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うちも隙あらば何でもカミカミカミカミしてるから、絨毯はとっぱらってクッションフロアに変えたし、とにかく物選びの基本は噛まないか、飲み込まないか、だよ(泣) うちの子たちは、時々、綿をうえって吐いたりしてる。あとはうんPで出てると信じてるんだけど・・心配するよね。
何かやめさせるいい方法はないかな~(*_*)

No title

ティナちゃん、ケバケバ剥がして食べちゃうんですか~~Σ(゚д゚lll)
それは心配かも~(;_;)
うちも、下ふたりがやるけど、剥がした後は食べはしませんね・・

ティナ嬢、見た目とのギャップがあるよね~~( ´ ▽ ` )p!!

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

そっかぁ~同じ悩みだね。
お腹の隅っこの方にケバ溜まってないか心配(>_<)
冬とかもねぇ一緒に寝てるからモフモフシーツとかも
使えないんだ(T_T)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

うちのケバ嬢には困りものです。
剥がすだけで食べない子もいるんだぁ
上の子はやらないの?
ある程度の年齢になると落ち着くのかな?
モフモフのクッション早く使いたい!!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
