03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

癲癇だった・・・

久々の更新ですが・・・

ティナは癲癇だった事がわかりました。
一歳を過ぎた頃から
腕を上げるようにして固まって、震える事がありました。

肩がゆるい事もあり、てっきり腕が痛いものだと思い
病院に行ったのですが

腕ね~?
大丈夫そうだよと、先生・・・

何か月かに一回は、震えて固まる仕草はあったのですが
原因がわからないし、数分で治ってしまうので
どうする事もできませんでした。

そして、先週!サロンで発作を起こしました。
ありがたい事に病院が併設しているサロンだったので
先生に発作の状態を見てもらう事ができました。

癲癇の発作でした・・・

そんな大変な病気を持っていたなんてショックでした。
そして何より、ずっと気がついてあげられなかった事が
悔やまれてなりません。

ちょっとした事でも、すぐに病院に連れて行って
大事に育てたつもりだったのに・・・
ダメダメな母です。

ごめんね。ティナちゃん。
頑張って一緒に病気と闘おうね!

絶対に長生きしてね。

P1240730_convert_20160328193836.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
