06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲良し姉妹

仲良し姉妹♥

縺11220533_convert_20150629181612

嘘です。
無理やり、くっつけました。

縺11220534_convert_20150629181513
でもね。最近はマジ噛みされる事もなく
平和なんです。
お互いに、絶妙な距離とってます。

良かったぁ~って
記事を書いてたら・・・

ココちゃんっ噛まれました。
ダメだ!こいつら(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

ニセ仲良し姉妹でした。

縺・convert_20150629184257

縺11220324_convert_20150629184208

おやつに釣られて、仲良しごっこしてくれるけど
食べ終わってしまうと
サァーっと、左右に分かれていきます(T_T)

これで限界っ?ここまでで良しとするしかないようです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング&カラーリング

今回のトリミングはカラーリングにチャレンジしちゃいました。
前からずっと、憧れていたのですが
どうしていいのか、わからなかったので

なんとなぁ~く、好みを言って
後は丸投げ!可愛くしてねヾ(o´∀`o)ノ

でっ、こんな感じに仕上がりました。

201506TINA1_convert_20150615181343.jpg

片耳にピンクとチェリーのメッシュを入れてもらいました。
可愛えぇ~♥

最近のカラーリングって、お洒落なのね~
さり気ない感じがgoodだわぁ~

201506TINA2_convert_20150615181454.jpg

今度は、シッポも入れてもらおうかなぁ~
8月には、ココちゃんもカラーリングの予定です。

因みに、私のカラーリングは
自宅でブローネで済ませます。

うっ、貧富の差ありすぎ(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミングと、やらかした母

ココちゃんっトリミングに行きましたよぉ~
いつも通りのお任せで、こんな感じ♥

201505coco+(2)_convert_20150607221417.jpg

本当にきれいな仕上がりです。
自分で言うのもなんだけど、ぬいぐるみみたぁ~い♥(←許せ親バカ)

201505coco+(1)_convert_20150607221319.jpg

今回の背景もステキです。
私の宝物が、また一枚増えました。

でっ、私っ!やらかしました!
満面の笑みで、こんにちわ~~って
サロンに入っていったら・・・

トリミングは~明日ですね~
って・・・

一時間以上かけて行ったのにぃぃ~~~(T_T)
頭が真っ白になりました。
私っどうしたらいいのぉ~~

やりますって神の声!

何てありがたいんでしょう。
快く引き受けてくれましたぁ~

無事にトリミングが終わりお迎えに行くと
同じ時間にもう一組の方もお迎えに・・・

わぁ~ん、同時進行?
か・み・わ・ざヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

改めてカリスマに一生ついて行こうと思いました♥
私っ頭もボケてきたかな?
自分が怖いです^_^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
