05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幸せな時間

ワタクシっ毎朝、5時に起きて
娘のお弁当を作り、その勢いで夕飯の支度も済ませ
掃除に洗濯と、できればティココの散歩までを
午前中に終わらせます。

そして昼食の後は、ティココちゃんとの至福のお昼寝タイム。

縺11220551_convert_20150521220015

みんなで仲良く折り重なって寝ますヾ(o´∀`o)ノ
でも暑いせいか、ティーはすぐ何処かへ行ってしまいます。

ココの爆睡姿でも撮ろうとシャッター押したら
端っこにミョーな形ティーちゃんが写ってました。

縺11220556_convert_20150521215926

そんな所にいたのね・・・

縺11220542_convert_20150521220059

ココちゃんも、けっこう凄い寝姿よ(*≧m≦*)ププッ

以上、私の至福のひと時でした(〃艸〃)ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング(ナチュラルパーマ)

ティーのトリミングに行ってきました(夫が・・・)
私っ病気してから激やせ!
165センチで47キロしかないの・・・元気でコロコロしてた時から
10キロ減!

ビックガールのティーちゃんを電車で都内まで運べなぁ~い(T_T)
ので、今月もパパちゃんにお願いしました。

201505TINA2_convert_20150518210847.jpg

見て見てぇ~
ナチュラルパーマにしてくれました。(サービスで!)
クゥ~可愛い♥
フンワリ柔らかなエレガントヘアー。

201505TINA1_convert_20150518211351.jpg

相変わらずのゴットハンド!
凡犬がセレブ犬に見えます。
彼女にかかると、どんな子もみんな可愛くなるの。

おまけにお花もついてるぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
もぉ~カリスマったら粋な計らいに感激ですよぉ~

だからたとえ、遠くても、雨がふってても、身体だるくても
通っちゃうのよねぇ~(夫が・・・)
夫よ、ありがとう(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの背中に、しこりが!!

昨日の事です。
寝る前に夫っ!何を言い出すかと思いきや!

何かさ~ココの背中にコリコリがあるんだよねぇ~

確認してみると確かに、しこりがあるぅ~~~~

いつから?と聞いてみると
生後6ヵ月頃かな~だって!

はぁ~?なんで、今頃に言うかな!!!
まして、寝るまえに!!!

その日の夜は、心配で寝れませんでしたよ(T_T)

翌日、すぐに病院へ
はて?このコリコリの正体は?

肋骨でした!
先生に笑われた(T_T)

左の肋骨の端っこが、ちょっと外向きで出っ張ってるんですって(;一_一)

縺11220409_convert_20150515204300

へへへっ・・・
そんな事だろうとは思ってたけど
先生に大丈夫って言ってもらわないと心配なんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの避妊手術&トリミング

お久しぶりです。
物凄く怠けておりました・・・

全く更新していなかったので、お話したい事
盛り沢山です。

取りあえずココちゃんの避妊が無事終わりました。
二泊三日のお泊りです。

繝サ繝サ繝サ縺11220377_convert_20150512205111

手術の当日は、ショボ~ン
すぐに連れて帰りたいけど我慢です・・・
私も寂しい(T_T)

縺11220412_convert_20150512204516

退院して少ししてのココちゃん!
もう、安心だね。
ずぅーっと元気で長生きしようねヾ(o´∀`o)ノ

そしてトリミング後の画像です。

coco201505_convert_20150512203657.jpg

可愛いでしょう~
わざわざ、写真撮る為におリボン付けてくれました。
こうゆう気づかいが、物凄く嬉しい
お気に入りの一枚になりました。

あぁ~週一位でサロンに通いたい!
宝くじ当たらないかねぇ~(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
