03
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナちゃん3歳になりました&トリミング

3月24日で、ティナちゃんっ3歳になりました。
もう、3歳なんて!
なんて月日がたつのは早いのでしょう・・・

でっ、取りあえずケーキでお祝いです。

縺11220084_convert_20150326223217

先月、ココの誕生日で今月がティナ
そして来月は人間の娘と3姉妹続いての誕生日です♥

縺11220092_convert_20150326223322

一度食べたウマウマの味は覚えてるようで
ガッツキ娘達です。

あんまり、でしゃばるとココちゃんまた噛まれるよ!

縺11220113_convert_20150326223416

待ては、お決まりって事でね♪

縺11220119_convert_20150326223500

はい、召し上がれ。

縺11220139_convert_20150326223105

喜んで頂いて何よりですヽ(^o^)丿

a_convert_20150328214430.jpg

トリミングにも行ってきましたよ。
私の入院中に短くしたお耳もフンワリしてきました。

でも、シッポだけ伸びが悪くて貧弱なのが残念。
トリマーさんに嘘シッポの提案いただいてるんだけど
完成するまでがね~
憧れるんだけどね~
我慢ができるかね~(@_@;)

今回もとっても可愛くしていただいて満足です♥








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミング&鼻ハゲその後

ココちゃんっ一週間前にトリミングに行きました。
ブログだいぶサボりました・・・

201503繧ウ繧ウ_convert_20150318193929

カットは安定の可愛さです♥
お耳も、かなり伸びてきましたよん♪

しかぁ~~し!
鼻はハゲております(>_<)
三角形ハゲ。

でもね。可愛い産毛が生えてきました。(やった~)
母は毎日、虫眼鏡っ片手にチェックチェックです。

んで、サロンから帰宅すると
ねーさんの厳しいチェックがはいります。

縺11210962_convert_20150320221700

因縁つけられてます。

縺11210963_convert_20150320221617

怖いよねぇ~
いつ噛まれるか、わかんないもんね^_^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食欲不信

ココちゃんっ、カリかりを食べてくれなくなりました。

食いしん坊のココが昨日の朝ごはを、半分弱残したんです。
初めての事です。

夜はキャベツとささみのトッピングで完食。(良かった)

次の日の朝は半分も食べす(トッピングなしカリカリのみ)
夜もカリカリのみで与えたところ
半分強しか食べず。(泣き)

仕方がないので、ささみの缶づめをトッピングしなおして
再度あたえたら、ささみはキレイに舐めとり
カリカリは半分残す。
再び残したカリカリをふやかし、ささみと混ぜたら
やっと完食!

こんな事は初めてです。
ごはん残すなんて!

お部屋でボールで遊んだりして走り回っているので
具合が悪そうな感じはないんです。

ただの我がまま???

こう言う場合は、心を鬼にして
食べるまでカリカリで通すべきか?
トッピング三昧で美味しくしてあげるべきか?

よくカリカリを食べてくれないなんて、お話聞くけど
食の細い子のママさん達はどうしてるのでしょうか?

悩める母にアドバイスプリーズ(T_T)

縺11210619_convert_20150306212803









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

理不尽な仕打ち(ココ再び噛まれる)

ココちゃんっ、いつも理不尽な仕打ちを受けております。
犯人は、もちろんティーちゃんです。
どうか、悪事のすべてを聞いてください。

理不尽な仕打ち
  
    其の一  娘がラーメンを食べている所におねだりに行ったら
           噛んだ。(ココ血まみれ)


    其のニ  私が娘を怒っていたら興奮しだしたティーが娘の
           抱いていたココを噛んだ。
           止めに行った夫も噛んだ。 

    
    其の三  お客さんにココが先に甘えに行ったのが
           気に入らず噛んだ。


    其の五  娘がティーと遊んでいる所をココが覗いたら
           噛んだ。
           私が駆けつけたら、また噛んだ。
           止めてもなかなか離さず・・・

其の五は、昨日の事です。あまりの恐怖にお漏らししてクンクン
泣いて震えてました。


縺・SCN7668_convert_20150302142531

この二人っ絶対に仲良くなれないよね・・・

縺11210571_convert_20150302142809

凄く怖がっていたはず?なのですが・・・
30分もすると二人でおしり嗅ぎ合ってました。

ココが大らかな子(オツムの弱い?)で良かった^_^;

        
                 
                  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
