01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんっ11ヵ月になりました

1月25日で11ヵ月になりました。(だいぶ過ぎてるし・・・)

現在の体重は2.04キロ!
11月から2キロ前後をウロウロ。
もう、止まったようです。

ココのブリーダーさんの予想は的中!
もしかしたら2キロ超えるかもしれないし超えないかもとの事でした。

ティーのショップでは、この子は小さい子!
絶対に大きくならないからぁ~って言われて・・・

はい、現在ティーちゃんっビックガール(*≧m≦*)ププッ
ティーココちゃんっ大きさも性格も対象的な凸凹コンビ。
相変わらず仲悪っ姉妹です。
仲悪っ加速してるかもです。

縺11210166_convert_20150130142354

ココも大人になりティーに歯向うと自分が痛い目に合うのがわかってるようで
そばに寄らなくなりました。

ケガの心配はないけど母は寂しいです(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング(イメチェンしたよ)

ティーちゃんっトリミングに行ってきました。
またまた、夫ちゃんが連れて行ってくれました。(感謝)

私の入院中、ティーの毛量を考えると夫には手に負えそうもないし
酷い毛玉だらけになるよりはと泣く泣くバッサリしちゃいました(T_T)

伸ばしていたお耳も短く、シッポもこじんまり、足もほそぉ~く・・・
Мちゃんっ出来る限り頑張ってくれました。

12月のバッサリカットがこちら!

SCN_0005+(3)_convert_20150127144137.jpg

だいぶスッキリンコ。

お次は1月で大分伸びて来たかな?

20150125+(1)_convert_20150127145016.jpg

足も少しフワリとしてきました。

20150125+(2)_convert_20150127145058.jpg

うん。可愛いよね!
Мちゃんが大丈夫っ!ちゃんと可愛くしてお返ししますって
コメントくれてた通り可愛くなってたぁ~

元に戻るには、もう少しかかりそうだけど
お手入れがメッチャ楽なの!
毎日ブラッシングしなくてもいいしΣd(≧∀≦*)ナイス!

なまけ癖がつきましたぁ~~(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鼻の頭っ乾燥しない?

よく皆さんのブログでファンヒーターの傍が好きな子みかけるけど
我が家のココさんもヒーター大好きっ子。

でもねぇ~

P1210183_convert_20150121195436.jpg

ずぅ~っと、顔面っ温めてるですけど・・・
これって大丈夫?
鼻も目も乾燥してガビガビにならないかしらん?

心配だから結局は柵して寄らないようにしちゃうんだけど
ココさんっとっても残念そう(>_<)

せめて背中であたってくれればいいのに・・・
普通は顔面向けないよね(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

退院しました&ココのトリミング

12月末にやっと退院できました。
一か月の長期入院でした(T_T)
長かったぁ~~

最悪な事に完治する事のない難病になってしまい
またいつ症状が出るかわからない状態!!
あっ、死ぬ様な事はないのでご心配なく^_^;

で、仕事も辞めたのでゆるりとグログ復活したいと思います。
皆様には温かいメッセージを沢山頂き、本当に感謝です。
ブログやってて良かったぁ~嬉しいなぁ~としみじみ思いました。

今日は12月と1月のココのトリミングです。
こんな感じに成長してますよ~~

SCN_0007+(2)_convert_20150119143005.jpg

どぉ?
お次は一月分ね。

SCN_0001+(4)_convert_20150119143054.jpg

うふっ、ど~おぉ~?
母的には、満足
Мちゃ~ん、入院中はいろいろありがとう。
夫っがんばってブラシングしてくれましたよぉ~

私の入院中、夫が電車を乗り継ぎ都内のサロンに連れて行ってくれ
Мちゃんにブラシングにの仕方を教えてもらい
頑張ってお手入れしてくれたおかげでココのカットスタイルは無事守られてました。
(夫よ。感謝。)

でもねぇ~実はティちゃんがね~イメチェンなんです。
来週はティのトリミング!
びっくりしないでね(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
