11
1
3
4
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

入院しました

入院しました。

あっ、私がね。
ティーココは元気ですよん。

当分、退院のめどがつかず途方に暮れております(T_T)

みなさんには、お見舞いコメントたくさん頂いて
ブログやってて良かったぁ~と嬉し涙を流しております。

しばらくはネタもないので更新はできませんが
体調をみながら、みんなの所には
応援ポチ行くからねヾ(o´∀`o)ノ

縺11200280_convert_20141127195605



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご報告

ユウユコ一週間前より体調をくずして寝込んでおります。
しばらくブログの更新や、皆様のブログへの訪問ができておりません。
ごめんなさい
(ユウユコ夫より)

加工4P1210032_convert_20141123100420

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんの勇気&ティーのおうちシャンプー

ココちゃんっボールやおもちゃは、大抵ティーに取られます。
でも今日のココはちょと違う~~♪

縺11200892_convert_20141115222826

ねっ♪頑張ってるでしょうヾ(o´∀`o)ノ
いつもはティーの「ガルゥ~」のおっかない一声で
引いちゃうんだけど必死に守ってます。

結局は取られちゃうけどね^_^;
勇気には拍手だけど
ティーを怒らせてマジ噛みされたらと、ちょっと心配・・・

そして今日は嫌だけどティーのおうちシャンプーしました。
ドライ時間35分。
う~ん。なんとか30分は切りたい!

縺11200818_convert_20141115222939

はい。モサァーワッサー(@_@;)

縺11200821_convert_20141115223136

またまた、チョビット。
切ったふり(〃艸〃)ムフッ

縺11200819_convert_20141115223056

画像ブレブレだけど
少しは目元スッキリしてないかしらぁ~?
どこ切ったかわかんないって?
だからぁ~矢印とこです。

まぁ、気休めです・・・
早く来い来いトリミングデイ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふかふかベットは大人気

先日、買った新しいベット。
ティーが入るの拒否したのでココにあげたところ
とっても気に入ってもらえたようです。

IMG_20141110003612_convert_20141110232133.jpg

かわゆい寝顔。
喜んでもらえて、とっても嬉しい。

がっ・・・・

IMG_20141109235410_convert_20141110000516.jpg

いつの間にヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんなに、入るの拒否したくせに!
ココから奪い取りました。

縺11200812_convert_20141110231711

可愛そうなココちゃんに残されたのは
せんべい布団。

夫が、可哀そうだからココにも買ってやれと言うので
明日、買いに行って来ます^_^;

ティーちゃんったら、ずるい子ちゃんなんだからぁ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん洗ったよ

我が家のカリスマトリマーさんの
お言いつけを守り、おうちシャンプーしました。

今回は2回目なので、写真もとれましたよ。

縺11200751_convert_20141108225749

なんかぁ~ワンコって濡れちゃうと皆
同じ顔に見えるぅ~
ティーもココも違いがない!

縺11200752_convert_20141108225842

ザ・ブサイクちゃん。

縺11200755_convert_20141108225925

気を取り直して、ママミング!
目の周りをスッキリさせたいんだけど
怖い・・・
どこ切りゃいいんだ?

縺11200757_convert_20141108230017

取りあえず、切ったふり(;一_一)
これ以上はムリ!!

縺11200758_convert_20141108230059


何だかんだで、出来上がり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健気なココと狡いティナ

ココはさびしがり屋さんです。
私が二階で用事をしている間中ずぅーっと
クンクン鳴いて階段の下で待っています。

他に家族が下にいても、ずっと待っていてくれる可愛い子。

縺11200602_convert_20141105230510

でっ、ティーはというと
パパのお膝でマッタリンコ。
私の足音がすると、即座に階段下で待機。
ずーっと待ってたふりをします。(狡い大人)

縺11200288_convert_20141031225542

でも、ちゃんと来てくれるから良しとしましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング

ティーちゃんっトリミングに行ってきました。
4週間は長い!
最後の週はブラッシングも引っかかってやりにくいし
何よりお手入れしても可愛くならなぁ~い(T_T)

ブラッシングした後のあのフワフワ感に
自己満足して癒されるのに
どんなに頑張ってもモサァ~
おうちシャンプーしたらなんとかなるかと思いきや
今度はボワァ~ン。目が埋没してるし(T_T)

ああぁ~生まれ変わったらカリスマトリマーさんになりたい。

ではでは、トリミング後のティーちゃんです。
見て見てぇ~~~

PA301003_convert_20141102214519.jpeg

今回はシルクトリートメントっていうのしてもらいました。
カットが長持ちするんだって!
手触りもサラフワです。
しばらくは、ティーのお顔みてはウットリしちゃいます(←ハイ、親バカです)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
