11
1
2
3
4
7
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

泥棒! その時愛犬は??

昨日、隣家に泥棒が入りました。

飼っていたトイプーちゃんが激しく吠えたので、被害は最小限ですんだそうです。

実は、我が家も狙われていたようでパパが深夜に勝手口をガチャガチャする

音を聞いたそうです。(年寄は眠りが浅い、ちなみに私は気が付きません。!(^^)! )

そしてこの方も・・・



縺・01_convert_20121112213217

さっぱり、気が付いてない・・・




縺・02_convert_20121112213711

昼間は無駄にウルサイ・・・意味なくね





   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

元気になりました。

縺・27_convert_20121110222918

退院して二日たち、すっかり体力も戻りました。

ワンコって凄い回復力

人間なら一か月はかかるだろうなぁ~



縺・30_convert_20121110223027

傷口、開かない??大丈夫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

退院しました

縺・07_convert_20121109222945

ティナたん、元気に退院しました。

変な服着て、変なもん首に巻いて固まってます。

傷口、舐めてばい菌入ったら大変だから我慢してね。




縺・08_convert_20121109223025

い~え!!信じられません。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

病院にて

縺・03_convert_20121108210558

手術、無事に終わりました。とりあえず一安心です。

しかしティナたん、お腹痛いし乳歯残り抜かれるしでかなり辛そうでした。

首のカラーのせいで固まってました。

一刻も早く連れて帰りたいけど、二泊三日の入院なので後ろ髪引かれる思いで

帰宅しました。(明日も会いに来るから待っててね。 )











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

避妊手術の当日

縺・09_convert_20121106191638

今日は手術の為、朝ご飯は抜きです。

気の毒なので、こっそりキッチンでトーストかじってたら見つかった・・・

ごめんね~~朝も昼も夜もないのよ~~

ゆるしてちょ





縺・SCN0491_convert_20121106191741

ホントごめん・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

五回目のトリミング

縺・28_convert_20121105200315

明日は、いよいよ避妊手術なのでトリミングに行って来ました。

体そろえる程度、お顔はお鼻が短く見えるように

お耳そのまま(早く、のばしたい)ってな感じです。

さぁ、明日は頑張ろう





縺・SCN0517_convert_20121105200418

仮病、使わないの!!(凄く心配なんだから )

どうか、無事に終わりますように












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
