10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
20
21
22
23
26
27
28
29
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

避妊手術について

縺・18_convert_20121031200901


ティナたん、来週とうとう避妊手術です。
いろいろ悩みましたが、婦人病などの予防になり寿命が1~2年ほど
延びるそうなので、それならばと言う事で決断しました。
でも、麻酔で亡くなる子もいると聞いたので先生に相談したところ
では、高品質の麻酔にしましょうね~との事でした。
何事にもグレードってあるのね・・・言ってみてよかった!(^^)!




縺・65_convert_20121031200953

まぁ、そう言わずがんばって!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

取りたい・・・

縺・53_convert_20121030172800

誰かゴミ箱にお菓子の包み紙捨てたな!!



縺・46_convert_20121030171902


ダメだよ~ゴミだよ~



縺・49_convert_20121030172054

だから~


縺・51_convert_20121030172142

あきらめなさい






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何か出てきた?



ティナたんが、ン子ちゃん体制だったので食べる前にかたずけなくちゃ(奴は、ときどきン子を食べます)
と、ふとオケツを見ると何かが出ていました。
怖々、引っ張ってみた所「ズル、ズル、ズル~~ズル、えっまだ・・・ズル」
12~3センチほどのにまみれた紐が・・・キャ~~~
ど~しよう!ホントはこ~ゆ~の引っ張っちゃ駄目なんですよね。(腸、切れてないよね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遊べぇ~

縺・convert_20121024214827

ティナたん、物凄く退屈らしい・・・




縺・81_convert_20121024214949

娘ちゃんに、遊びのおねだり。



縺・98_convert_20121023223510

勉強中のため、お断りされた模様。


縺11120402_convert_20121023223648

力ずくです。狂暴です。娘ちゃん、引きずり回されてます。(見ないふりしょう!!)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

病院にて

縺11120397_convert_20121018212414

ティナたん、お股にデキモノできて病院で潰してもらいました。
んでもって、お決まりの体重測定。

やはり、3キロ突破。ブリーダーさんは絶対に3キロいかないって言ってたのに・・・

病院の先生「大きい子は丈夫でいいよ~」とおっしゃってました。はい。



縺・convert_20121018212008

えっ、えらいね・・(ママはティナが、デカプーでも大好きだよ








         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めての歯磨き

縺・68_convert_20121016222257

今日は歯磨きにチャレンジです。
幸いにしてティナは何でも噛みつくので、口の中に歯ブラシを
入れるのに抵抗ないようです。(顔、曲がってる)


縺・convert_20121016221241

歯ブラシ、何日もつかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう一度チャレンジ

P1120494縺Юconvert_20121010222407

お願い、歩いて!!



縺11120484_convert_20121010213923

わかったよ・・・帰ろう・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張ろうよ~

P1120495_convert_20121015105642.jpg

今日はいいお天気です。お散歩日和です。
(おっ、歩いてる。(^◇^))

縺11120556縺・convert_20121010222232

やっぱりね 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

続きを読む

指しゃぶり?

ティナたん、今日も噛んでます。
ドックトレーナーの先生がおっしゃるには、子犬が噛むのは
人間の赤ちゃんの指しゃぶりと一緒だから気にしなくて大丈夫
との事でした。
(しかし、この指しゃぶり?しばしば血がでます。)



縺・convert_20121009214939

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達?。。。

P1120390縺・convert_20121008211330
     お友達のルルちゃんです。
     ルルちゃんママのご用事の為一日お預かりです。 kkkk
      
    
縺・convert_20121006141824
ルルちゃんは、人間は大好きなのにワンコは苦手のようです。



縺・convert_20121008211454
怖そうだもんね・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽し~い

縺・47_convert_20120930222331
タオルは噛んじゃいけないでしょう(ー_ー)!!




縺・convert_20120930201008
幸せでもいけません((+_+))





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
