09
2
4
6
7
10
12
14
16
17
18
19
21
26
28
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

P1120384縺・convert_20120930191406
一か月ぶりにトリミングに行きました。
生まれてから四度目のトリミングです。
お顔周りがスッキリしておめめクリクリです。!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま避難中!

ティナは本日、パパとお留守番。

しかし、いつもはできるトイレでのオシッコを何故かお座布で!



パパはカンカン

とりあえず避難しょう。。。
1091_convert_20120929212718.jpg

1271_convert_20120929212736.jpg

もう、失敗しないでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

犬の幼稚園


一か月位前から、幼稚園に通い始めました。
ティナたんは、かなり甘噛み?(かなり痛い)が酷いのでお友達と噛んだり噛まれたりで
社会のルールを学んで欲しいと思ったのですが、かなりのビビりの為、噛まれる事はあっても噛む事は出来ないようです。
強気に出れるのは家族だけ(我が家の娘ちゃんに特に)のようです。
外ではいい人なのに家の中では威張る人、よくいるタイプです。(娘も)(ー_ー)!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩

・・01_convert_20120925121737
ここの所、涼しくてお散歩日和だったので久々にお外に出てみました。
しかし、相変わらずティナたんは地面が歩けません。
隙を見せるとすぐに膝に避難です。結局10分でお散歩(抱いて運んだだけ)終了です(ー_ー)!!
次回は5分でいいから歩こうね!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

痛さ倍増


この一か月ほどで、乳歯が抜けて大人の歯が生えてきたのですが
上下の子供の犬歯が抜けず、が四本も・・・
痛さも2ば~い、2ば~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気合だ


最近、ティナたんはマテが少しできるようになりましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


でも・・・・・
はやくもらえないとすねちゃうので、
これが最近の悩みです

はやく、完璧にマテができるよう
家族全員、日々願っております

ティナタン  ファイト
                        レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お気に入り


最近のお気に入りは、引っ張りっこです。
しかし、間違ったふりして手までガップリ噛みます。
(ティナたん、顔、顔…怖い)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

噛んでやる~


あい変わらず,凶暴です。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大変です

たっ、大変です

5ケ月半で2.6キロ突破です
051_convert_20120909140930.jpg


でも、お顔ちょーかわいいから、デカプーでもいいや

(親ばか)
1010_convert_20120909141637.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

二度目のカット

村山元総理みたいにのびた眉毛
48

二度目のカットしました!
51

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

破壊するぞー

相変わらず何でも嚙むやつ

53
49

ソファーもガブリ
52

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

はじめてのお散歩

お外は暑いので、ティナはほとんどお散歩に出ていません。

リードは・・・
46

いゃ!
45

でも、少しは慣れました。。。
47


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

暑い!


41

へ~
42

まだ、まだ暑いっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お気に入り

お気に入りのおもちゃ
36

パンダちゃんのボールが大好き
噛むといい音がします
38

好き嫌いもあります
37

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ハミガキ

ん、なにしてるの
32

そりゃー
31

いっしょにハミガキ、しゅしゅしゅ
30

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2キロ突破するよ~

7月末のティナちゃんです。

27

体重、急増中!
2キロ 突破しちゃうよ~
28

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

イヤリング食べたの?

ママがソファーでお昼ね中

ティナがママの耳元でじゃれたよう(ママは夢の中。。

ママが目覚めるとイヤリングがない!

どこにも落ちてない!!

ティナが食べたの・・・・か?
で出るか!開腹手術??

病院でレントゲンをとるも写らず。

イヤリングも発見されませんが、いずこへ。
噛み噛みして砕いて食べて消化したのかな~

26

いぇーぃ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
